人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぼたーじゅ

さぼたーじゅ_c0106036_10493150.jpg


ふぉぉぉぉぉ~~~!!すっかりサボってすっかり放置になっていましたが、超久しぶりに更新しますよぉぉ!!

もうね、あれだ。うん、サボってた。これでもかってくらいヽ(#`Д´)ノ┌┛
と言う訳で、これはちょっとしばらく真面目に頑張ってみようかと思いまして、宣言しとけばやらないわけにはいかないと思いまして、これからブログを真面目に更新します!!っと思ったんですが、僕の意志はガラスよりも脆いので、宣言しないことにしました(w

さ、気を取り直して本日はクモウツボ Echidna nebulosa です。この子は高知県以南の暖かいところに棲んでいまして、わりと浅いところにいるみたいですね。結構キレイな模様なので、水族館の展示や、個人的におうちで飼ってる人も多いみたいです。

まぁウツボさんは丈夫で飼い易いですし、長ものが好きな方にはたまらんでしょうねぇ。知ってる人にもウツボ大好きという方が何人かいます(・∀・)

反面、キモイでやんす( ;⊙´◞౪◟`⊙)、っていう方も多いですけどね。まぁ蛇と変わらんしね。なんかテラテラ、ヌラヌラしてるしね。でも、水族館でキモ~~イ!!って言っているお姉さん方をよく見かけますが、そう言う人に限ってかなりしっかり見てますからね。嫌よ嫌よも好きのうちでしょうかww

by masato_ya | 2012-10-16 10:51 | 真骨魚類

<< かさご~~ん    タトゥ~~ >>