人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅れ報告

遅れ報告_c0106036_23184874.jpg


どんも。真人屋です。本日放送の「世界の果てまでイッテQ」、見た人いますか?なんだかマンボウの特集があったようですが、真人屋のお写真が使われたようです。なんで使われたと断言しないか。なぜならいつ放送するか知らんかったから自分で見てないからなんですなぁ~~(´∀` ) さっきまで花火見てたよ、あはは。後輩が教えてくれました。ありがと~~!!
皆さんに自慢しそびれました。なんかyoutubeとかで見れるの??知らんけども。あ、あとテレビ見てきた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。ここはユルユルのグダグダですorz

さて、前フリが長くなってしまいましたが、本日はケアシガニ Maja spinigera です。まぁ名前の通りですが、毛が生えてます(●´艸`)フ゛ハッ
他に言うこともありませんが、甲羅の形はなかなかかっこいいと思います。いや、むしろかなりかっこいいと思っています。ちなみにこの子もクモガニの仲間。

by masato_ya | 2011-07-31 23:21 | カニの仲間

<< おっさん    あいや~ >>