人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとこさ更新できます

やっとこさ更新できます_c0106036_2121668.jpg


人生山あり、谷あり、谷あれば川あり、川に流されれば海に着くさ。ただいま海を漂流中、真人屋です。ご無沙汰しております。高知から帰ってきてから夏休み前の準備で怒涛の忙しさでございました。明日から夏休み、なんとか迎えられそうです-(;-ω-`A) フゥ…

さて、本日はそんな忙しさを少し癒してくれましたエンンジェル、ニホントカゲ Plestiodon japonicus のベイビーです。小さい時はお写真の通りしっぽがすごく綺麗なのであります。

この子を捕まえたのはイベントの準備真っ最中。準備中にいきなり笑いながら地べたを這いまわり始めたので、ほかの同僚さんは忙しすぎて頭がおかしくなったのかと思ったと仰っておりました。確かにかなり気持ち悪いですね(´Д`;)

やっとこさ更新できます_c0106036_2125172.jpg


どれだけちっちゃいかこのお写真で分かるかと思います。ちなみに手タレは私です。

まだ本調子じゃないので、これまで~。またこれから更新していきますのでよろしくです~~(*´Д`)ノ

by masato_ya | 2011-07-20 21:04 | いろんな動物

<< 花代    デスマスク >>