人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっかりびっくり

うっかりびっくり_c0106036_20151040.jpg


本日はサラサウミウシ Chromodoris tinctoria です。遊び歩いていたらすっかり更新を忘れておりましたorz

毎度毎度すみません。かんちょさんサイトヲ。さんちで奥様と一緒にカイワリを食べたりお酒を呑んだりしてましたw

んで、すっかり忘れてたのは実は更新だけではなくて、なんと・・・真人屋本店の1周年をかる~く一カ月以上すっとばしてました(w

いやぁ、結婚したり、結婚式あげたり、職場を変えたり、引っ越したり、ウミケムシに刺されたり、本当に怒涛の1年でした(かなり短期間に凝縮されてますが)。

おかげで1周年のときにはすべてが片付いて新婚旅行の後だったので、うかれポンチになってりました。反省です。

まぁいつも通り、生き物に興味を持ってくれればいいなぁ、そんで環境にも興味を持ってくれたら感無量だなぁ、って感じでボチボチやっていきますのでよろしくです。

え~、脱線しまくりですが、サラサウミウシですよ。

この子は初めて見たのですが、わりと見かける子らしいです。こんなに綺麗なのにわりと見かけるのは嬉しいですね。

ま、これといってあまり言うことがないんですけどね。

まぁ見てもらって、綺麗とか、変な形だとか、そんな風に思ってもらえれば興味のとっかかりだと思います。

・・・うまくごまかせたでしょうか。

by masato_ya | 2010-08-04 20:19 | ウミウシの仲間

<< すくーたー    川辺のあんちくしょう 2 >>