人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休暇

休暇_c0106036_2248458.jpg


本日はアフリカレンカク Actophilornis africans です。

なにやら夏休み前なので仕事が立て込んでて更新できませんでした。本当です!!
酒飲んでたわけじゃありません!!

ちゅうわけで昨日の夜は仕事が一区切りついたので、水族館ふりーくのかんちょさんと、どうぶつのおうちのサイトヲ。さんと一緒に酒を飲みに行ってまいりました~(結局飲んでんじゃんw)。

んで、今日はsuzuka_birdさんと初めてお会いして、みんなで掛川花鳥園へ行ってまいりました。

今日は鳥さんたち、昨日たくさんご飯を食べたようであんまり動く気配なし(笑)。やる気が感じられませんでした。

休暇_c0106036_2249378.jpg


マッスルドッキング!!

休暇_c0106036_22493974.jpg


相変わらず花鳥園へ行くとレンカクさんばっかり撮ってます(w

by masato_ya | 2010-07-18 22:52 | いろんな動物

<< 綺麗なハゼ。    棘も角も似たようなもんじゃね? >>