真人屋沖縄旅情編その4

c0106036_2149289.jpg


はいはい、それではネオパーク沖縄、略してネオパからです。水ふり夫妻から色々とお話は伺っていたんですが、本当に放し飼い&めっちゃ数多い!!みたいなとこでした(笑)。1枚目の写真に写っている鳥がワラワラいるところはもうほんと入ってすぐの場所で、うちの奥様はちょっとビビってました(汗)。ほんとにやたらいるし、近寄ってくるんですわ。ちなみにカメラはかんちょさんのコンデジ借りてます。斜めでごめんぽ。

c0106036_2152777.jpg


2枚目はワラビーに餌をやるうちの奥様です。てかワラビーも放し飼い(笑)。あいつらに餌と間違って噛まれたら結構痛そうなんですが(汗)。でもすんげぇキュートな眼をしてるんすよね。うちにも1匹欲しいくらいです。

ネオパは広い広いとは聞いていたんですが、ほんとにえらい広かった(汗)。普通に疲れました。まぁ動物好きの方にはかなりお勧めですが、知らないとふれあえない子たちも結構いるんで、行く時はリサーチしたほうがいいかもですね。

c0106036_22135296.jpg


3枚目はネオパでお昼ごはんを食べた後、美ら海水族館に戻ってきてからの1枚です。サイトヲ。さんがカメラを貸してくれました。で、近すぎるマンタです。よく子供がアカエイをみてマンタと言ってたりしますが、オニイトマキエイのことなのでご注意。

いやぁほんとに人が多くて美ら海は大変です(笑)。閉館時間までばっちり滞在。オリジナルグッズにもハマっちゃいました(汗)

んで、夜は夜で美味しいご飯を食べに行きました~。

次で最終回ですよ!!
[PR]

by masato_ya | 2010-02-08 22:22 | そのほか色々

<< 真人屋沖縄旅情編その5    真人屋沖縄旅情編その3 >>