人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真人屋沖縄旅情編その3

真人屋沖縄旅情編その3_c0106036_19591351.jpg


どもども、ちょっと更新が滞っていましたが続きです!!

2日目はがっちり撮影旅行というわけで、まずは旅の一番の目的である美ら海水族館へ!!なにやら美ら海は団体様が入ってくるとシャレにならん位の混雑になるらしく、朝一でGo!!ちゅうわけで1枚目は噂のジンベイザメを下から撮った写真です。いやぁ、まじで大水槽はすごいですね。それ以外に言いようがない。素晴らしいです。あれはまじで1日見てられます。

真人屋沖縄旅情編その3_c0106036_2004866.jpg


途中で噂の団体様が入ってきましたので、ちょっと深海ゾーンへ移動。2枚目の写真は、かんちょさんに暗い場所での撮影方法を伝授してもらい、うっはぁとか言って撮ってたものです。お魚はハマダイです。

真人屋沖縄旅情編その3_c0106036_21181343.jpg


3枚目は美ら海水族館の最後の写真であり、サイトヲ。さんに譲ってもらったわが愛機D70の最後の写真です(涙)。この子の写真撮ってたらシャッターが切れなくなりましたorz。かんちょさんに聞いたところ、多分シャッターユニットが寿命を迎えたんではないかとのこと…(涙)。よってわたくし、以降はコンデジと携帯で写真を撮っていた次第です。はぁ~~~。で、写真の子はハナフエダイです。しかし、仇はとったぜ!!どうやって仇をとったか詳しくは水族館ふりーくで

てなところで、美ら海水族館を離れ、舞台はネオパーク沖縄へ移るのでした~~。

がっくし。

by masato_ya | 2010-02-06 21:28 | そのほか色々

<< 真人屋沖縄旅情編その4    真人屋沖縄旅情編その2 >>