人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろひげ

しろひげ_c0106036_20105883.jpg


本日はしろひげ!じゃなくてゴシキエビ Panulirus versicolor です。白いおヒゲガかっこいい!!てか、いか~ん!!また更新をさぼってしまった(爆)。皆様ごめんなさいね、誘惑に弱くてww。飲み会が多くてネェ~(笑)

この子はニシキエビが入っている水槽に入れたら新参者のくせにいきなりニシキエビの住処をうばってましたww。体だってこの子のほうが小さいんです(笑)。さすが、最近ワンピースでも大活躍のしろひげ様です。名前はニューゲートに決定です!

しろひげ_c0106036_20104026.jpg


まだまだ小さいですが、美しい模様で目立っております。

by masato_ya | 2009-09-19 20:11 | エビの仲間

<< 鍋か?    めこ~ん  >>