人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余談~おかげさま~

余談~おかげさま~_c0106036_21262129.jpg


どんも~、うちの親が来ていたのでちょっと親孝行にお伊勢参りに一緒に行ってまいりました。僕ももそうなのですが、親も行ったことがなかったそうなので、良い機会だと思って行ってまいりました。

ですので、また明日から生き物のお話しに戻します。写真はおかげ横丁です。むっちゃ楽しい空間でしたネェ~゜*。(*´Д`)。*°
おはらい町通りもまた素晴らしかった。美味しいものがいっぱい、楽しいものがいっぱい、うちの家族は買い物大好きヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

・・・買いすぎたねorz

by masato_ya | 2011-04-23 21:27 | そのほか色々

<< 曙どすこ~い    爪が小さいね >>