人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh!ワニザメ

Oh!ワニザメ_c0106036_19501672.jpg


どんも、2日間お休みをいただきまして、頑張ってまいりましたよ!!主にお酒を飲んでですが(w

んで、撮ってきましたオオワニザメ Odontaspis ferox です。この子は珍しいですよ~。ほとんど生態がわかっておりませんからね。熱帯や亜熱帯の水深10~420mくらいに生息しております。見た感じ、少し疲れてきているので、見たい人は早く行かなきゃいけませんね。

この子は竹島水族館で見れますよ。まじでここ最近は竹島水族館しか行って無いですなぁ。たまには他の水族館にも行かなければ( ´・ω・)y━。oO

by masato_ya | 2011-04-05 19:50 | 軟骨魚類

<< のこぎり    久しぶりにエビ >>