人気ブログランキング | 話題のタグを見る

邪眼

邪眼_c0106036_2065784.jpg


どんも~~、アレルギー性鼻炎で仕事にならない真人屋です。鼻水出るわ、鼻は痛いわ、お肌はカサカサだわで最悪です。最も悪いですorz

そんな邪悪な感じでジャノメナマコ Bohadschia argus です。この子は沖縄の海では普通に見ることのできる子で、40cmくらいまで大きくなります。ちょいといじってやればキュビエ器官なるものをモワ~~ンって出しまして、これがまたくっつくと取れないんですな~~。

さて、明日は仕事が終わったらその足で帰省します。なのでこれからしばらく17日までは更新できませんので、みんな遊びに来ちゃだめよ(ヾ(´・ω・`)

by masato_ya | 2011-01-12 20:07 | その他無脊椎

<< ただいマンドリル    か~いかいかい >>