人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく

ようやく_c0106036_21561930.jpg


引越しが終わりました!!つっても未だに片づけが終わってませんが!!
ちょっとパソコンが使えるまでに時間がかかったので、更新してませんでしたが、また通常通り更新していきたいと思います。

本当に水族館ふりーくのかんちょさん、どうぶつのおうちのサイトヲ。さん、ありがとうございました。お二人がいなかったら引越しは完了しておりませんorz 夫婦ともども感謝しております!!

さてさて、ちゅうわけで復帰第一弾はイボツノガニです!!

てか写真はいいけど図鑑を水族館ふりーくさんに貸してたの忘れてた!!調べられんかった(笑)
だから学名とかはまた後日更新しなおします!!

かなり見かけないカニだと思うので、ビジュアルをご堪能ください。
(でも今の職場じゃ普通に見かけるらしい)

ようやく_c0106036_215708.jpg


ひっくり返したら脚が一本なかった(汗)

ちょ~ん。

by masato_ya | 2010-04-10 21:59 | カニの仲間

<< 坊主と屏風    今・・・ >>