人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さようなら

さようなら_c0106036_23434116.jpg


本日はミノカサゴ Pterois lunulata です。これは僕が今の職場で撮った写真で、一番最初にうまく撮れた気がした写真です。元祖真人屋でも一部の人(笑)に褒められた気がします。

実は真人屋は今の職場を退職することになりました。つっても次も今と似たような施設で働かせていただきます!!今の職場についてから真人屋を始め、色々な方と出会うことができました。

一番最初に面識のない方でコメントをくれたcitmenさん、本当に嬉しくて、ドキドキしました。今でもお付き合い、・・・というより面倒見てもらっている水族館ふりーくはかんちょさんをはじめとした水族館ふりーく御一行様(みんなキャラが激濃ゆ)の皆様。そのほかにもボランティアで参加されて、親しくなった方も含めて本当にいい出会いばかりです。もちろん今の後輩たちサンクスです(ちなみにうちの奥様は大学・職場の後輩です)!!!

色々な出会いや経験をくれた今の職場には本当に名残惜しいですが、ぬるま湯につかることなく、日々新たな刺激を求め、いざ発進でございます。これから新たな知識を得て益々の発展を真人屋でしていきたいと思っていますので、皆様よろしく!!

んで、何が言いたいかというと、ちょっとお別れの飲み会が多いので更新遅れても許してね!!ちゅ~ことですわ(笑)

まぁ今日も呑んでるんで、そろそろ体がもたんのですが(汗)

そんなこんなで、職場が変われば更新も一味変わったものになりそうですよ~~~!!

by masato_ya | 2010-03-12 23:45 | 真骨魚類

<< 趣向を変えて    またヤドカリ。 >>