人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真人屋沖縄旅情編その5

真人屋沖縄旅情編その5_c0106036_20505396.jpg


沖縄編最終回となりました~。それでは張り切ってまいります。

まず1枚目の写真は美ら海水族館で敗北者となった後、みんなでご飯を食べに行ったカサラティーダというお店で食べたアサヒガニのリゾットのアップです。ここのお店のご飯は何を食べてもうまい!!もう最高でした~。泡盛も色々飲めましたしね!すげぇ食って飲んだのに次の日も好調でした(笑)

ちなみにお酒飲むのに夢中で写真を撮っていないので、今日はすべて奥様の撮った写真です(汗)。

真人屋沖縄旅情編その5_c0106036_20551976.jpg


さて、最後の写真になりますが、最終日に行ったキングタコスなるお店のタコライスです。なんかすげぇでかいと聞いてたので僕と奥様サイトヲ。さんは3人で1人前を食べましたが、フードファイターのかんちょさんは1人で完食してました(笑)。たしかにすごいボリュームでしたが、真人屋的には量より辛さです。きっと普通なんでしょうが真人屋は辛いものが苦手です(汗)。

てか後ろの綺麗なねぇちゃんが1人でもりもりタコライスを食っててびっくりしましたが、沖縄の人はものすごいご飯食べるんですかね?

この後はまたみんなでブラブラ買い物をして、かんちょさんが市場で魚買ったり、生きたヤシガニ買ったり、ヤシガニを手荷物で飛行機に持ち込んだりしてました(笑)。ヤシガニは手荷物として認められるようです。X線にはどんなふうに写ってたんだろう(笑)?

あ、かえりにクールポコを空港で見たよ。

てか実は空港に着いてからも一悶着あったのは内緒ですorz

by masato_ya | 2010-02-11 21:09 | そのほか色々

<< 沖縄気分も抜けましたorz    真人屋沖縄旅情編その4 >>