人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく

ようやく_c0106036_19434062.jpg


え~、落ち着いてまいりましたので、皆様に1つご報告を。

2009年11月11日に入籍いたしました。なんだかバタバタしておりましたので、ご報告もちゃんとしていませんでした(汗)。先月入籍をいたしました「水族館ふりーく」のかんちょさんと「どうぶつのおうち」のサイトヲ。さんに続いたわけでわけではないんですけどね(笑)。たまたまですww

それでは皆様、今後とも真人屋をよろしくお願いいたします。

写真はサイトヲ。さんに すみません!かんちょさんに撮っていただいたうちのお嫁さんの後姿です。お嫁さんに断って使ってないので、怒られて消すかもしれませんww

by masato_ya | 2009-11-17 19:44 | そのほか色々

<< アジ食べたいなぁ~    じゃいあん >>