人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだまだサメ肌が続きますよ!!

まだまだまだサメ肌が続きますよ!!   _c0106036_1852910.jpg

本日はシロサメハダウミウシ Rostanga sp. 9 です。sp.9は本州のウミウシという本であてられていた数字をそのまま使わせていただきました。
しかし、なんとかまだサメ肌で繋げられました(汗)。別に繋げる必要はないんですが(笑)。まぁそろそろ打ち止めですわ。
まだまだまだサメ肌が続きますよ!!   _c0106036_18523051.jpg

しかし写真だといったい何なのか分かりづらいやつでして申し訳ないです。この子たちは餌にしている海綿の色によって体色が変わるらしく、結構いろんなカラーバリエーションがあるようです。ちなみに海綿のなかにいるそうですが、この子はフラフラと出歩いてましたw

by masato_ya | 2009-08-18 18:54 | ウミウシの仲間

<< しばらくぶり    まだまだサメ肌が続きますよ!! >>