人気ブログランキング | 話題のタグを見る

透かされてます。  

透かされてます。  _c0106036_183396.jpg
本日はスカシカシパン Astriclypeus manni です。某ブログの女王様がこの子のことをいたく気に入っているようですなぁ~。なので一部では有名か?
スカシカシパンはウニの仲間ですが、浅い海に半分くらい埋まって生活していますので、展示するときに砂を入れると見えない(汗)。だけどデトリタス食なので砂がないのも困るかなぁ(汗)て感じの子です。あちらを立てればこちらが立たず。意外と厄介です(笑)
透かされてます。  _c0106036_1832781.jpg

裏側の写真は職場の後輩君が撮ってくれました。なぜかというと、僕が撮り忘れてめんどくさいから頼んだんです。すみません、後輩君。
透かされてます。  _c0106036_1852177.jpg

こっちは穴のアップです。こんな感じになってます。

by masato_ya | 2009-07-07 18:06 | その他無脊椎

<< 日にち間違えた!!      機動力3倍   >>