人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日開店  

初めまして。本日からエキサイトブログを始めます真人屋です。
以前からyahooの真人屋でお知り合いの方、これからお知り合いになる方、今後ともよろしくお願いいたします。
本日は元祖真人屋(yahooの方は元祖真人屋と呼ばせてもらいま~す)にも登場したヤリマンボウ Masturus lanceolatus の稚魚!!の正面顔です。
真人屋本店では色々な水産生物に興味を持っていただき、そこから自然に対する関心が少しでも持っていただけたらというテーマで進めていきたいと思っています。ですので元祖真人屋にも登場した種も含めて、普段お目にかかれない生き物や、近くにいるけど以外に知らない生き物、とても身近な生き物などを、水生生物を中心に書いていきます。
少しでも面白い話を提供できればと思いますが、何分不精ですのでちょこちょこ更新していきたいと思います。
また本人もまだまだ勉強中の身ですので間違いなどがありましたらお教えねがいます。
それでは真人屋本店オープンです!!
本日開店  _c0106036_20165162.jpg

by masato_ya | 2009-06-12 20:20 | 真骨魚類

<< 食事中      >>